みすもあさんに歌って欲しいハロ曲

 

今年けい子様の生誕ってあややのdearest.歌ったよね???

 

 

っていう幻想からみすもあさんに歌ってほしいハロ曲妄想が止まらなくて唐突に書き出したブログです!

ヲタクの戯言として見逃してください!

 

 

 

 

薄桃:dearest./松浦亜弥

 

これを思いついた瞬間、けい子様の先日のNYライブの様子を思い出しました。

アコースティックバージョンで披露されたこの曲はライブ中盤観客全ての心を奪っていきました………

世の中全て私のものって目つきで男女問わず射抜いてきたあの美貌から一転、全てを包み込む暖かな瞳で「世界中の誰より君が好きだよ」なんて歌われたら私の中のモブおじさんが「おれけい子様のこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねえ」って牛丼かっくらって泣き出すしかなくなる。

 

 

 

 

黄:The 美学/松浦亜弥

 

美の化身ふくえ様に美学語られて〜〜〜〜〜〜Bメロのダンスバッキバキに踊りながら勝ち誇った顔で歌って欲しい〜〜〜〜〜〜

あとコールがやりたすぎるロマンティック浮かれモードと、けい子様とのデュエットで太陽とシスコムーンのEveryday Everywhereも捨てがたい〜〜〜

 

 

 

 

濃桃:ラララのピピピ/道重さゆみ

 

かわい〜い〜こ〜は〜\ね〜ちゃん〜!!!//

 

ってしたくないですか?????私は全力でしたい。

普段チームワークがないというみすもあさんのまとめ役しっかりものなねーちゃんをめちゃめちゃにお姫様扱いしたい!!!

 

f:id:shi-ro-shi:20180830233606p:image

 

うさぎポジにはぜひイベントで共演されていたパンダフェアリーちゃん達にしていただくとより美味しいと思います。

あと色的にちょっと惜しいけど桃色♡片思いも捨てがたい……サビの指差しで弄ばれたさしかない…

 

 

 

 

緑:私の魅力に気づかない鈍感な人/光井愛佳

 

これふぉげみちゃんの表題曲ですよね?ってぐらいにふぉげみちゃん曲

みんなふぉげみちゃんの可愛さをまだまだ分かってないし私もまだまだ知りたいのでこの曲歌ってください!!!!!

ふぉげみちゃんはビジネスブスだから!!!実際見ると女の子顔負け(?)の可愛さだから!!!(実際お会いしたことはありません)

控えめな性格も相まって、吉川友ちゃんのこんな私でよかったらも聞きたいので事務所さんよろしくお願いします。(???)

 

 

 

 

翡翠:アンブレラ/タンポポ

 

紫のお姫様ドレスで2子ちゃんのアンブレラが見たい!!!

 

f:id:shi-ro-shi:20180830232803p:image

 

って思わない人類いませんよね。

ただ2子ちゃん1人じゃ出てくれそうにないから、2子ちゃんに熊井ちゃん、プリマちゃんにえりりん、あかねちゃんに千聖ちゃん、ねーちゃんに愛佳ちゃんポジでキャスティングするのはいかがでしょうか。

4人でいたら2子ちゃんに変なおじさんが近づく危険性も減るのではないでしょうか………

あと、お兄様の許しを得ることができたら2子ちゃんの美貌を余すことなく堪能するためにもあややのずっと好きでいいですかのMV再現しましょう。

 

f:id:shi-ro-shi:20180830234058p:image

 

フルでこのあややのどアップだけなMVだけど、これは美少女にしか許されない所業だから2子ちゃんやろう。

 

 

 

 

茶:さくら満開/モーニング娘。 さくら組

 

これはぜひらんちよ様にしてもらわなければってぐらいらんちよ様曲ですよね??????

あの切れ長の美しい瞳で、艶やかな扇子捌き見れたらもう悔いはないです。

「もうあなた以外の人は目にも映らないみたい」って室町時代から時を越えて来た方が歌う重みがなんとも言えませんよね…

 

 

 

 

赤:赤いフリージア/メロン記念日

 

ど直球決めさせていただきました!!!あかねちゃんには王道アイドルソングでお願いします!!!

あかねちゃんには赤が似合うのでこれ以外思いつかない〜〜〜〜〜

他に候補が有りましたら教えてください!

ただシャッフル曲になるとあかね様センターにいて欲しい曲ばかり考えちゃうんだよな〜〜〜〜〜

自分より背の高い美人引き連れながらそれ以上の負けない存在感放ちつつ瞳1つでヲタクを圧倒しながら髪振り乱して歌って踊るアンジュルムの次々続々が見たい〜〜〜

 

 

 

 

紫:アジアンセレブレイション

 

このDJ間違いなくクソ代さんじゃない???????????クソ代さんって雅ちゃんじゃん?????????

クソ代さんに「はーい、みなさんお元気?」なんて言われたらフリーズしてしまうので、中野サンプラザ規模の会場で紫のペンラ振り回してクソ代様パートで沸きたいです!!!!!

あとクソ代さんの世界観ではないからVERY BEAUTYはぜっっっっったいに歌わないでください!!!!!!初っ端の梨沙子ちゃんパート歌われたら全ヲタクが精神的に死ぬからな!!!!!

 

 

 

 

水:気がつけばあなた/松浦亜弥

    ドッキドキ!LOVEメール/松浦亜弥

 

俺の大!!!本!!!命!!!プリマちゃんに歌って欲しい曲は1つに絞りきれませんでした〜〜〜!!!!!

気がつけばあなたのMVの世界観は間違いなくプリマちゃんしか出せないし、LOVEメールはセリフパート脳内補完完璧できるほどプリマちゃんでした………

 

 

 

 

橙:GOOD BYE 夏男/松浦亜弥

 

既視感があるのはなんでですかね?????

「イメージでまじめな子にキャラ設定されちゃった」って言っちゃう瑠々ちゃんめちゃくちゃ可愛いし、「キスくらい人並み程度にあるんだけどな」って言っちゃう瑠々ちゃんめちゃくちゃ可愛くて愛おしさが有り余るのでやめてください(やめないでください)

 

 

 

 

深夜に何やってるんだ〜って思うけど書き出せて満足!

 

ユニット曲も考えたいなー!